元Fリーガーである岡部将和氏による、ドリブルクリニックにて通称「カモシカ理論」を選手達に伝達して頂きました!!
サッカーの1対1にこれだけのトリックを仕掛け、勝利の法則に相手を落とし入れる考え方があるとはサッカーは奥が深い!!
自分達の時にはこんな事伝えてくれる指導者なんていなかったからこそ、カラクテルの選手達はこの年代で既にこんなに質の高いいヒントを得られて幸せです☆
あとは自分がとことん失敗しながらも、誰よりも楽しみながら練習するかです。
本当にこんな貴重な機会を無駄にしてほしくないです!!
大切にしてほしい☆
岡部さん
遠いところ子供達の為に駆けつけて頂き、ありがとうございましたm(__)m
ACカラクテル
〒299-3241
千葉県大網白里市季美の森南5-9-14
Tel:080-1044-2005
Mail:info@ac-caracter.com