■ 2/1(日)U15高円宮杯千葉県1部リーグ第2節

会場:アルビンスポーツパーク

vsヴィヴァイオ船橋

35分HALF

前半0-2

後半2-0
得点者:坂下

TOTAL 2-2 △

■トレーニングマッチ

25分4本

vsヴィヴァイオ船橋

0-2

1-1
得点者:杉田

vsJSC千葉

1-4
得点者:飯高

vsレイソルTOR

0-1

MVP:伊藤,鈴木太

前半を0-2で折り返し、ハーフタイムで伝えた事は

「ポジティブシンキング」

「平常心」

「全力を尽くす」

という事のみです。

試合終了の笛を聞くまで、とにかくチャレンジして勝利を信じてプレーする自らの姿勢を楽しみ、あとは練習してきた事で培ってきたその場の自らの状況判断を信じる事!!

それが力を発揮する為の全てだと伝えました。

後半の選手達は様々な状況をしっかり受け入れて、前向きなプレーを続けました!!

その選手達の姿を見て、私自身も選手を励ますモチベーターにならなければいけないと感じ、選手達から教わる1日となりましたm(__)m

どんな状況でも自分の感情を振りかざさないように(笑)(礼)

今後の選手の課題は、ピッチの内外共に、まだまだまだまだ成長しなければならない事が山ほどあるので、やらされるのではなく、選手が感じて自ら行動出来るように成長してほしいと思っています☆