■U14トレーニングマッチ

会場:大網市営サッカー場

vsアウルFC取手

◇30分8本

1-0
得点者:石井

1-0
得点者:鈴木柊

3-0
得点者:才田2,鈴木太

4-0
得点者:中村,八角,平岡,伊藤

1-1
得点者:南雲

1-0
得点者:石垣

0-0

4-0
得点者:伊藤2,中村,才田

◇20分2本

1-1
得点者:鈴木柊

3-0
得点者:八角,中村,新城

MVP:中村,久保田

集中している時は良いプレーが出きるようになっています。
しかしその集中が最後まで続かない事や、最初から集中出来ていない事がその日によって異なりますが課題です。
試合の最初から最後まで何が起こるのか分からないのがサッカーです。
現在行われている高校選手権を見ても、劇的な試合が沢山あります。
苦しくなった所からどれだけ妥協せずプレー出来るかが勝敗を分けますし自分を成長させます。
自分の為にもチームの為にも自らを奮い立たせてプレーする事を楽しんでもらいたいです。

チームの雰囲気はどんどん明るくなっています(^.^)

もっと楽しくサッカーが出来る雰囲気をみんなで作っていけるように、遊ぶ時は遊ばないといけませんね♪

一週間良い準備をして今週の試合に挑みましょう!!