■U15全日本フットサル選手権関東大会

会場:栃木県清原体育館

10分HALF(プレイングタイム)

◇予選リーグ

vsアウルFC取手

前半6-1
得点者:仲田,中井,齋藤,糸賀2,ムカラジ

後半3-0
得点者:齋藤,竹下2

TOTAL 9-1 ☆

vs前橋ジュニア

前半0-1

後半1-3
得点者:中井

TOTAL 1-4 ★

MVP:高橋拓巳

本当にあと一歩の所でまたもや力が及びませんでした。
しかし、選手達は本当によく頑張ってくれました☆

「クラブユース選手権」、「高円宮杯」、「全日本フットサル選手権」の3大大会全て「関東大会出場」が出来た事は、力があった事よりも、彼等の日頃のサッカーに掛ける思いや情熱が、大事な時に力を発揮する原動力となっていたんだと思います!!

あの幼かった入団当初から約2年半、本当に選手達は大きく成長してくれました!!
ジュニアユース年代での厳しい公式戦での経験はもう出来ないけれど、これから約4ヶ月間で、伸び伸び余計なストレスもなくプレーをする事は本当に色々な発見やチャレンジも出来て、個人が成長していくチャンスなので沢山楽しんでユース年代での勝負に活かして貰いたいと思ってます☆

そしてそんな選手達を影から支えて下さった保護者の皆様、本当にありがとうございました。

選手達の成長は、皆様の「手を離して目を離さない」という教育方針があってこその事だと、本当に私達指導者にとっても勉強になり、心の支えにもなりましたm(__)m
選手達は沢山の失敗を、カラクテルの活動内外問わず経験してきました。
その中で、大人が子供達に判断させて我慢して、起きた結果に対して考えて歩ませるという事を、カラクテルでもご家庭でも実戦出来ていた事が大きな飛躍に繋がったのだと感じております。

歴代卒団生の保護者の皆様と同様に、雨の日も、風の日も、選手達の活動を支えて下さった10期生の保護者の皆様には、どんな状況でも「感謝の気持ち」や「暖かいご声援」を私共スタッフに言葉掛け頂き、その事が本当に私共にとって励みとなって力になっていました。
皆様の思いやりや優しさに触れる事で、人間である私共も心を突き動かされ、キツい時も地に足をつけて踏ん張る事が出来ました!!

本当にありがとうございましたm(__)m

そして最後に。。。
選手、保護者、スタッフのみんなそれぞれが、「仲間の事」を思いやり、その思いをそれぞれが感じ取って「仲間の為」にという気持ちで試練や困難に立ち向かい乗り越えて行く事!!
今まで沢山の人達の力で築き上げてきたカラクテルの大切にしてきた事を、信念と責任を持って進化させて行きたいと思います!!

今後ともご声援、ご協力をお願いしますm(__)m