■U15高円宮杯関東大会1回戦

会場:鹿沼自然の森公園

vsベルマーレ平塚

40分HALF

前半0-0

後半0-1

延長戦10分HALF

0-1

0-0

TOTAL0-1 ★

MVP:カラクテル10期生36名!!

選手は持てるもの全てをグランドに置いてきました!!

ディフェンス面では体を投げ出し、仲間を全力でカバーし、コーチングで叫び続けて、支えあってゴールを死守しました。

攻撃面でもカラクテルが大切にしてきた相手の力を利用して相手をかわし、フットサルで培った狭いゾーンでパスを間に入れて崩して行くスタイルは、今までの中でも一番勇敢にチャレンジし、今出せるアイディアの全てを出し尽くしてくれました。

そして、試合に出場出来なかった選手。
ベンチ入り出来なかった選手。

心の底から声援を送り続けてくれて、試合後に涙を流してくれた選手もいました。

全ての選手達に御礼を言いたいです。

本当に今までありがとう。。。

サッカーは人生で経験する「喜び」「悲しみ」「怒り」「楽しみ」「協調」「忍耐」「思考」「苦悩」等々、様々な経験を普通に生活している人達よりも何倍もの速度で経験します。
今までカラクテルで3年間、投げ出さずに最後まで全力でやって来て経験した事は、この先のサッカー人生、そしてサッカー以外の人生において必ず「財産」となります。
今までの経験を勘違いすることなく「謙虚」に「向上心」を持って、これからチャレンジする事に活かしてほしいと思います。

フットサルが残っている選手達は、今回の「財産」を活かして、なんとしても全国大会に出場しましょう!!

今回、カラクテルスタッフとしても、様々な方々からのご支援や思いやりの気持ちを頂きました。お陰様で、選手達も私自身も今までやって来た事に対して信念を持って決戦を迎えられました。

本当にありがとうございましたm(__)m

そして遠渡遥々応援に来て頂きました保護者様、地元で応援してくれた保護者の皆様、 本当にありがとうございましたm(__)m
保護者の方々には最初から最後まで、温かい目で選手やカラクテルスタッフを見守って応援して頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

この経験を絶対に無駄にせず、この「財産」を今後のカラクテルの成長に繋げさせて頂きたいと思います。

残り数ヵ月となりましたが、カラクテル第10期生選手、保護者の皆様、最後まで宜しくお願いしますm(__)m


カラクテル合宿朝の体操名物「カズダンス」

メニュー