■U15フットサル選手権千葉県予選2次リーグ

会場:東京情報大学体育館

10分HALF(プレイングタイム)

vsAC Snrジュニアユース

前半1-2
得点者:中井

後半5-0
得点者:齋藤2,中井2,ムカラジ

TOTAL 6-2 ☆

vs三井千葉-フォルツァ

前半3-3
得点者:遠藤,中井,OWN

後半3-2
得点者:竹下,中井2

TOTAL 6-5 ☆

MVP:ナシ

FCリベレオとの高円宮杯で全身全霊を掛けた選手達の心と体の疲労は否めませんでした。
彼等は後先等考えず、自分達の限界を出し尽くして自分達や様々な支えてくれる方々の未来を引き寄せました。
彼等の志の高さを信じているが故に、私としては心と体のコンディションをポジティブにする以外、上手くいかない事をコントロールする方法はないと確信していました。
そして選手達の意地とPRIDEと日頃の習慣は彼等を裏切りませんでした(^.^)
カラクテルの日々の活動から大切にしているキーワードを伝えるだけで、感じ取って実行力を見せてくれました!!

フットサルはサッカーよりもセルフコントロールが内容、結果に影響します!!
コートが狭い為、常に相手との勝負をしなければならない局面が訪れます。

次の対戦相手は北埜コーチ率いる魂のチーム
クラッキス-アマレイロ!!

予選で対戦していますが、対戦した時と比較してサインプレーの数と質は2週間で劇的に成長していてまるで別のチーム!!

胸を借りるつもりで、自分達の大切にしている事を抜かりなく実行するのみです!!