■U15高円宮杯千葉県決勝トーナメントAブロック代表決定戦

会場:スポレクDコート

vsFCリベレオ

40分HALF

前半0-0

後半0-0

延長戦10分HALF

前半1-0
得点者:OWN

後半0-1

TOTAL1-1

PK戦(6-5)☆

千葉県決勝トーナメントAグループ優勝!!
☆高円宮杯関東大会出場☆

試合の中で、様々な試練がありましたが、選手達は最後までゴールを目指して練習してきた事を勇敢に、攻撃的にチャレンジして関東大会という切符を手にしました!!

保護者の方々、在籍選手達、OB選手達、控えのメンバー、コーチングスタッフ、
全ての人達の思いが一つになり目標が現実のものとなりました!!

保護者の皆様の温かいご協力、ご声援、本当にありがとうございました!!

そして、3年間お互い競いあい、高めあったFCリベレオの選手、スタッフにも本当に感謝の気持ちで一杯です!!

ただ、選手達とスタッフが掲げてきた目標は全国大会出場いう目標です!!
これから新たな目標に向かって進んでいかなければなりません。

千葉県の代表チームとしてPRIDEを持ってカラクテルは関東大会に挑みますので引き続き皆様のご協力、ご声援を宜しくお願いします(*^o^)/\(^-^*)