■U14トレーニングマッチ

会場:成東総合運動場

vsFCリベルタ(茨城県)

◇30分6本

2-0
得点者:伊藤,坪井

0-0

2-0
得点者:飯高,高橋

5-0
得点者:米倉,新城,杉田,川島,飯高

1-1
得点者:鈴木柊,

3-1
得点者:坪井2,飯高

◇25分4本

6-0
得点者:田中2,中村2,米倉,鈴木太

2-0
得点者:杉田,宮内

1-1
得点者:新城

4-0
得点者:鈴木柊,南雲,才田,坪井

MVP:飯高

試合の合間や、待ち時間にボールを使って遊ぶ選手が増えて来ました☆

遊びながらプレーして自らのやりたいようにやる事は上手くなるのに大切な事です!!

それ以外に一日仲間と一緒にいて、たわいもない話をする事もとても大切な事です!!
心が通じあってない仲間では、いざという時にチームワークは発揮できません。

ONとOFFの使い分け。

いつも真面目ではなく

いつもふざけているのではなく

遊ぶときは遊ぶ!!

やるときはやる!!

サッカーをやっていてしっかりとした判断が出来ていれば、無駄な事なんて1つも無いんです。

方向がそれましたが、たまには違う観点でコメントしました(笑