■U15県2部リーグ最終節

会場:成東総合運動場

vsレイソル野田

35分HALF

前半0-0

後半1-0
得点者:伊藤大(中村)

TOTAL 1-0 ☆

2部リーグ最終順位 第1位
☆10勝1敗☆

■トレーニングマッチ

25分4本

vsヴィヴァイオ05

1-0
得点者:衣斐

vs八木が谷中

3-0
得点者:尾藤,中井2

3-0
得点者:佐久間,岡澤,久保

vsレイソル野田

0-1

MVP:井口,大村,越川

最終節は前節の昭和秀英中戦から、先発11人を入れ替えて挑みましたが、気持ちの入った素晴らしいパフォーマンスをしてくれました☆

勇気を持って厳しいプレスを掛け続け
勇気を持って厳しいプレスを外し続け
厳しい時間帯にみんなで声を張り上げて
最後の最後で体を投げ出して守って

とても勇敢で美しい試合でした!!

仲間の魂の試合に影響されている他選手達に私も気付き、最後に紅白戦を実施しました。

レイソル野田戦先発vs昭和秀英中戦先発

30分HALF

TOTAL ○-○ (笑)

お互いの思いがぶつかった最高の紅白戦!!
仲間同士でサッカーに大切な事を伝えあう最高の時間でした☆

彼らは本当にサッカーを楽しんでくれてます。

この思いを忘れずに、フットサル選手権に挑みましょう!!