☆小さな巨人☆ 松嶋良真(^.^)

八千代高校U16所属(短パン上げすぎですグッド!)

■U15トレーニングマッチ

会場:ジャーニーワールドグランド

35分HALF

vs八千代高校U16-A

前半0-2

後半0-0

TOTAL 0-2 ★

vsJSC開志高校U16-A

前半0-2

後半0-2

TOTAL 0-4 ★

vs湘南高校

前半0-4

後半1-1

TOTAL 1-5 ★

MVP:遠藤

ラルクヴェール千葉、ウイングス習志野の主催大会にトレーニングマッチのみで参加させて頂きました!
関係者の方々、ありがとうございました。

高校説明会等で15名欠席の中、チャンスを得た選手達が活躍していました☆
テクニカル的には種類は違いますが、全国大会経験がある2チームとの対戦では対等にやれていました!!

しかし、3試合目に出場した選手の中には相変わらずの選手も。。。

自責の念を持ち、同じ失敗を繰り返さないよう前に進んでほしいと思います。
失敗とは自分の成長と仲間の為に

「全力を尽くさない事!!」

ですm(__)m

早く気づいてくれ~

そしてカラクテル9期生諸君!!
良真は連続何試合も出場する中、ヘトヘトになり頑張っていたよアップ

キツいのはみんな一緒さ!!

己に負けずに言い訳せずに頑張れよ~グー