■U15フットサルトレーニングマッチ

会場:浜野フットサルコミュニティー

vsWEED FC

35分3本

1-4
得点者:篠崎

2-3
得点者:篠崎,山内

3-1
得点者:ムカラジ,尾藤,糸賀

TOTAL 6-8 ★

vsFBC千葉

35分3本

*私がFBC千葉でプレーしていたので細かい得点者等が分かりませんでした(((^_^;)

TOTAL 8-19 ★

MVP:佐久間,遠藤,篠崎

社会人チームとのトレーニングマッチは普段とはまた違ったものを得る事が多かったと思います。

特にFBC千葉との対戦では、運動量は明らかにカラクテルが上回っていますが結果は大敗。

何処でパワーを使うのか?

何処で走るのか?

何処でetc…

を考えながらプレーをしているか?いないか?の差だと思います。

足下のボールタッチでもカラクテルの方が巧いかも。

しかしボールが無いときの動きについていけず失点が目立ちましたね。

ボールを持っている時だけが巧さじゃない!!

参考にして成長してほしいと思います☆

ただ、大人だろうが、中学生だろうがフィールドに立ったら全力でぶつかり合う!!
3チームのその姿勢は共通していてとても素晴らしい時間でした☆

やっぱり勝っても負けても試合はこうじゃなくちゃ☆

目指せ!!
フットサル全国制覇!!