■U14トレーニングマッチ

千葉工大茜浜グランド

vsウイングス習志野

30分6本

0-3

0-3

0-3

0-2

0-1

0-2

20分3本

0-2

1-1
得点者:坪井

0-2

MVP:ナシ

ハードルが高ければ高い程、相手が強ければ強い程、逆境であればある程、底力を発揮出来る選手(人間)を育てたいと思ってます。

サッカーを離れる時が来て、第2の人生が訪れたとしても苦労しない大人を育てなければいけないと思っています。

ウイングスは強い!!巧い!!

現状劣る部分があるなら死ぬ気で襲いかからなきゃ何も起きないでしょ!?

そんな勇敢な姿が見たいです。

今後に期待しますm(__)m

中には本当にしがみついて頑張っている選手もいるので、私はその選手達の為にも、基準は下げません!!
何故ならそういう辛い事や、上手くいかない事に対しても逃げずに頑張っていたOBは高校やその先でも活躍しているからです。

今日はいつもより少ない人数で試合をして連続出場もさせたので、目先の勝利よりも大事な部分で負荷を掛けて追い込む事は出来ました。。。

それが本日唯一の収穫です。。。

次の試合は沢山得るものがある事を願っています☆