■クラブユース選手権関東大会1回戦

会場:神奈川県立体育センター

vs湘南ベルマーレ平塚

40分HALF

前半0-0

後半0-1

TOTAL 0-1

MVP:尾藤,中井

本日は保護者の方々が協力して、関東大会会場へのバスツアーを組んでまで応援に駆けつけてくれました☆ 本当にありがとうございました(^.^)

残念な結果となってしまいましたが、トレーニングで積み重ねてきた事は決して間違いではありませんでした。
自分達のやって来た事を信じられているからこそ迷いなく、魂の込もったゲームが出来たのだと思います!!

フットサルで積み上げてきた、狭いスペースでも敵と敵の間に入り込みプレーしていく事で相手の混乱を招く事が何度も出来ました!!

今回の悔しさをバネにして、高円宮杯でもう一度全国大会を目指す為にトレーニングしていきたいと思いますので、引き続き応援を宜しくお願い致します。