■クラブユース選手権千葉県大会準々決勝

会場:姉崎サッカー場

vsフッチSC

35分HALF

前半1-2
得点者:尾藤(秋葉)

後半1-0
得点者:齋藤(中井)

延長前半0-0

延長後半0-0

TOTAL2-2
(PK4-5) ★

MVP:中井

本日も沢山の保護者の方々のご声援、本当にありがとうございました。

選手達の気持ちの込もったプレーや、練習している事をあの緊張感の中で勇気を持ってチャレンジする姿を本当に誇りに思います。

千葉県優勝は為し遂げる事は出来ませんでしたが、見ている人達の心を動かす素晴らしい試合だったと思います。

フッチの選手が、泣き崩れるカラクテルの選手を抱き起こして声をかけてくれた事もとても素晴らしいシーンでした(^.^)

フッチSCの優勝を心より願っております☆

そして関東大会までの期間、カラクテルの成長がとても楽しみです。

下を向かず、前を向いて歩み続けますので応援宜しくお願いします(^.^)