4月27日に皆さまのお蔭で無事に結婚式をあげる事ができました!

笑いの絶えない結婚式になりました!
僕は、ずっと泣きっぱなしでしたが・・・(笑)

結婚式当日に、保護者様や現カラクテル選手がメッセージをくれたり、OBがサプライズで控え室に来てくれたりと感動の連続でした!!

沢山のお祝いとメッセージを頂き本当にありがとうございました。

この結婚式を迎えられたのも、皆様の協力や支えがあってだと思っています。

この感謝の気持ちを忘れず、これからも全力で選手達と向き合い指導をしていきたいと思っていますので、今後とも宜しくお願い致します!


友人からのメッセージ入りスコップでケーキを食べる事になりました!


結末がこれです!(笑)

この時は号泣しすぎて喋れませんでした!