■クラブU14上位リーグ最終節

会場:成東総合運動場

35分HALF

vsクラッキス松戸

前半0-0

後半1-1
得点者:糸賀

TOTAL 1-1 △

■終了後トレーニングマッチ

30分2本

vsクラッキス松戸

0-0

vsミナトSC

0-0

MVP:井口,御蘭生

最終節でカラクテルのGKトレーニングをして頂いている、北埜コーチ率いる魂のチームクラッキス松戸と試合が出来たことはとても重みのある試合となりました。

誰もが応援したくなるような気持ちの強さ、選手一人一人のキャラクターの強さを持つクラッキスとの真剣勝負は大きな成長を得るきっかけとなりました☆

ウォーミングアップからお互いに気持ちを高める部分でも競い合い、試合でも様々な局面で魂の込もったプレーが数多くみられ、一番肝心な魂の部分で負けていなかった事はこれから始まるクラブユース選手権に向けても良い収穫だったと思います。

攻守の内容においても、相手をかわす、突破する、パスの展開、逆をとるパス、ボールがないときの動き、ラインコントロール、コーチング等、練習通りのプレーが光っていました☆
決定力不足は、練習では決まるものも外れるのはまだまだメンタル的な部分で自信を持ちきれないからですね。
練習あるのみで自信をつけて試合に望めるように頑張りましょう!!