■U14トレーニングマッチ

会場:成東総合

◇35分2本

vsジョカーレ

1-1
得点者:ムカラジ

3-0
得点者:中井、ムカラジ、OWN

◇30分4本

1-1
得点者:岡澤

1-0
得点者:竹下

0-1

0-0

MVP:三橋、中井、仲田

■U15,14-Aトレーニングマッチ

◇30分5本

vsレイソルTOR  U 15

◇U15

0-1

0-0

1-1
得点者:黒川

◇U14

0-1

0-0

MVP:神崎、尾藤

U14はどの試合も全力を尽くし、個性を発揮してプレーが出来ていました。

特にU14-AがレイソルTORとのトレーニングマッチにて、持てる全てを全力でぶつけていく事で、試合中でさえ「成長と変化」を垣間見る事が出来ました。

U15は残り少ないジュニアユース年代で、サッカーが出来る喜びを感じて、感情を全面に押し出してプレーする姿勢を見せてほしいと思います。

レイソルTORの選手は、大半が強豪校で競技サッカーの道に進むライバルです。
そんな相手に対しても、実力の差は無いと感じる選手もカラクテルの中にはいます。

ただ、「思い」や「覚悟」の部分ではフィールド上で伝わってくるものに大きく差を感じました。

チームとして、そして個人としての勝負への拘り。。。

要するに意識の差がある為、プレーの質にも差をつけられていました。

しかし勝負はこれからです!!

後は己がやるかどうか!?
自分次第です。

本物の集まるクラブとこの時期に対戦できた事に感謝ですね。

今後の成長を期待しています☆