■U15県2部リーグ第1節

会場:桜の里グラウンド

35分HALF

vs久寺家中

前半2-0
得点者:ムカラジ(尾藤)、佐久間(秋葉)

後半1-0
得点者:衣斐(中井)

TOTAL3-0☆

■終了後トレーニングマッチ

30分3本

vs久寺家中

2-0
得点者:加藤2

vsレイソル野田

1-1
得点者:杉浦

0-2

MVP:仲田

遠方にも関わらず、応援に来て頂いた保護者の方々、ありがとうございました。

開幕戦で緊張もあったと思いますが、良い試合の入りで、終始自分達のペースで試合を進める事が出来ました。
しかし、決定的な場面でのシュート精度や、ボールの悪い取られ方等で、楽にゲームを運ぶという部分に課題が残りました。
次節の試合で少しでも修正されるようにトレーニングから積み重ねていきましょう。

別件となりますが、私の家庭に家族が増える事となり、保護者の方々、選手よりお祝いを頂きました☆

カラクテルOBの7期生関係者

現在私が担当している10期生関係者

からの素敵なプレゼントです☆

☆本当にありがとうございます☆

この場を借りてご挨拶をさせて頂きます。

様々な人達の年月をカラクテルに委ねて頂いている事を忘れずに、今まで以上に頑張っていきたいと思いますので今後とも宜しくお願い致します。