■冬季強化合宿3日目

会場:波崎グリーンフィールド

25分HALF

vsマイティー柏U13

前半2-1
得点者:當間(飯高)、坪井

後半1-0
得点者:田中

TOTAL3-1☆

vsマイティー柏B

前半0-1

後半1-0
得点者:米倉

TOTAL1-1△

vs守山中

前半3-1
得点者:加瀬、小川、飯高(坂下)

後半4-0
得点者:加瀬(坂下)、坂下2(加瀬)、石垣(加瀬)

TOTAL7-1☆

vsマイティー柏B

前半1-1
得点者:川島

後半1-1
得点者:川島

TOTAL2-2△

vs干潟中U15,14

前半2-5
得点者:加瀬(高橋)、坪井

後半0-2

TOTAL2-7★

vsFCバルツォU14

前半0-3

後半0-5

TOTAL0-8★

vsクラッキス松戸U14

前半0-4

後半0-3

TOTAL0-7★

vsクラッキス松戸U14B

前半0-2

後半0-3

TOTAL0-5★

終了後トレーニングマッチ

vsクラッキス松戸U14

25分1本

0-2

最終日の試合はほどんどの対戦チームがU14でした。フィジカルやスピードに圧倒されることが多かったです。こういった相手にたいして、技術や駆け引きで相手の逆をとることが少なかったと思います。
高いレベルの中で、自分がなにができたのか、自分になにが足りないのかなど、選手達一人一人が自己分析する機会になったと思います。

またサッカー以外のオフの部分では自分で考えて行動する。サッカー選手としてのたちふるまい。本当の意味での自主自立をもっともっと追い求めていかなければいけないでしょう。3日間通して少しずつ変化は見られましたが、まだまだアスリートとしての意識が低いと思います。

選手達は日々の生活から見直して行こう!

この3日間が選手達にとって本当に貴重な時間になったと思います。


試合前


試合前2


魂のチームクラッキスと試合


な、な、なんと怪我中の総監督が来てくださりました。


ミーティング中


最後にみんなで集合写真

Android携帯からの投稿