■U13選手権ブロック代表決定戦

会場:旭文化の杜グラウンド

30分HALF

vs八日市場二中

前半8-0
得点者:坪井、鈴木柊(當間)、加瀬4(坂下)(鈴木柊)(伊藤)、當間2(鈴木柊)(坂下)

後半6-0
得点者:坪井2、坂下2、白上(新城)、鈴木柊(坪井)

TOTAL14-0☆

vs山武中&山武南中合同チーム

前半4-0
得点者:坪井2、鈴木柊(飯高)、加瀬(石垣)

後半3-0
得点者:坂下、鈴木柊(坂下)、當間(伊藤)

TOTAL7-0☆

☆県大会出場決定☆

MVP鈴木柊、石垣

■U13Bトレーニングマッチ

20分2本

vs旭二中U14

0-0

vs山武中&山武南中合同チームU14

1-1
得点者:米倉

25分2本

vs旭二中U14

0-3

5-0
得点者:川島2、田中2、OWN

県大会出場が決まりました☆

今日はストレスを感じる内容ではないからこそ、課題を見つめ直さなけばなりません。

上手くいく事もあれば、上手くいかない事もあるのがサッカーや人生です。
上手くいってる時にも、上手くいかない時に前を向いて、やるべき事をやれる選手が成長するのです。
現在サッカー日本代表選手の世界で活躍している選手でも、常に各年代のチャンピオンでは決してないはずです。
現状の自分の力で、自分の限界を決して決めてはいけません。

慢心に溺れない心!!
悔しさを肥やしに変える力!!

選手自身がそのメンタルを身につけてほしいと思います。