■U15高円宮杯3次トーナメント1回戦

会場:成東総合運動場

35分HALF

vs暁星国際中

前半1-5

後半2-4

TOTAL3-9 ★

先ず最初に保護者の皆様、怪我で出場出来なかった3年生、運営に携わってくれた1年生、気持ちの込もった応援ありがとうございましたm(__)m

最後の大会で力を出せなかった事は悔やまれますが、ここまでの準備として日程的にハードに、出来る限りの事はやって来たはずです。

そのハードな日程の中で、中身の濃い取り組みが出来ていたのか?

最後の厳しい戦いは、綺麗事では済まされない心も体も全て使いきる中で技術が求められます。

今回の試合で深く心を抉られるような気持ちになり、後悔したのならば、次のステージに活かす。
それが「成長」です!!

今回は主力選手を初め、多くの選手が怪我に泣かされ、最後の大会を応援という形で幕を閉じてしまった選手がいました。
その選手達は試合に出場した選手達以上に心に響く一日、日々だったと思います。
その思いをユース年代でぶつけて下さい。
プレー出来る喜びを「努力」という名の「実力」に変えて下さい!!
それが出来れば今回の「挫折」は、成功の為の「過程」に変わります。

クラブとしても、選手達としても納得のいく結果ではありませんでしたが、マイナスには一切考えず、真剣にやって来たからこそ敗戦の中には、成長の為に一番大切な「心」を変える要素が勝利以上に詰まっている事を忘れずに前を向いて進んで行きましょう!!

3年生はこの思いをフットサルにぶつけて関東大会へ行きましょう!!

保護者の皆様
引き続き応援宜しくお願い致します。

メニュー