■U15フットサルトレーニングマッチ

会場:浜野フットサルコミュニティ

vsFBC千葉

20分3本

0-8

0-4

0-4

15分1本

0-3

体感してほしいことが沢山あった中で、試合終了後選手達の口から、様々な感想が出たことは何よりも成長するチャンスだと思いました。

「パスの強弱、正確性」
「フリーランニグ、予備動作の質」
「ポジショニングというプレー」

あとは盗んで実行して自分達のものにしていくのみです☆
残念ながら私は怪我の為、プレーすることは出来ませんでしたが、私のチームメイト達が素晴らしい姿勢で伝えてくれたことに感謝したいです。

カラクテルの選手達に一番感じて欲しかった事は最後のミーティングでも伝えましたが、グランドに立てば、大人も子供も関係なく、同じフットボールを志すライバルで、華麗に、時には貪欲に、自分に負けずにゴールを目指し、ゴールを守るという「魂」のこもった試合こそが選手を、人を成長させていくという事です。
20代後半~30代後半の選手達があれだけ「魂」を全面に出してプレイしていました。
まだまだ未来のある若者は自分の夢や可能性に向かってグランドでは120%の全力以上を出しきる事を胸に刻んでほしいと思います!!

今後の選手達の成長を楽しみにしています☆