■U15県2部リーグ第9節

会場:白子町営サッカー場

vsポカルス

35分HALF

前半2-0
得点者:飯島、熱田海(飯島)

後半2-2
得点者:松嶋、会田

TOTAL 4-2☆

MVP:飯島、熱田海

■終了後トレーニングマッチ

vsポカルス

30分2本

0-2

2-0
得点者:石川、飯島

MVP:北田

今回の試合も2-0から2-2に追い付かれる展開。。。

しかし前節の経験を生かし、そこから力を振り絞り4-2の勝利☆
ただ、やられる前に気づかなくてはいけない。
相手がパワープレーに出てきたときに、気持ちを全面に出して一蹴するくらいのメンタルを持たなくてはならない。
弱気にならず

「絶対勝つ!!」
「全部弾き返してやる!!」

とポジティブな思いを自問自答して、不安な思いを消し去り、競り合いでは体をぶつけ、相手の頭の前に頭を突っ込む位の気持ちで勇気を持ってプレーしなければならない。
サッカーは芸術的要素と格闘技要素の両方を高いレベルで実行する必要があり、「勇気と自信」を持って試合に挑まなければ結果には繋がりません。

次節の成長を楽しみにしています\(^_^)/