■千葉県クラブユース選手権
決勝トーナメントR16

会場:フクダ電子スクエア

vsFCリベレオ

35分HALF

前半0-0

後半0-1

TOTAL 0-1 ★

MVP:金杉祥平

悔しい結果となってしまいました。
応援してくれた選手達、保護者の皆様、ありがとうございましたm(__)m

大事な勝負で普段の力を出せるかどうかは、日頃の取り組みが全てです。

普段のトレーニングや練習試合で緊張感、向上心の中に心のゆとりや遊び心を持って全力で取り組めているのかどうか?
何かが欠けていたり、何かの比重が大きく偏っているだけで成長の速度が遅くなります。
今日の試合で力を発揮出来なかったと感じた選手はその事を自分に照らし合わせて考えて見ると良いと思います。
そして出場出来なかった選手の事や後輩達の事を思い浮かべて水曜日からのトレーニングに足を運んでください。
出場出来なかった選手はその悔しさを今後の活動にぶつけて下さい。
敗戦から学ぶ事を大切にして下さい。
どんなプロの名選手でも君達と同じ年代の頃にも、試合には沢山の負けています。
悔しさが大きければ大きい程考えるはずです。
後は実行するかしないかです。

今後の飛躍を期待してます。