こうして話しをさせてもらうのは少し照れくさいけど尊敬と感謝の気持ちをきいてください。

チーム1のキック力で体も強く気持ちの熱い。
タケ

どんな試合でも最後まで走りチームに元気をあたえる。
マチャ

誰もが予測できないシュート、するどいスルーパスで相手チームも自チームも驚かす。
土屋

流れるようなパスからぬけて行き相手チームをおびやかす。
嶋田

するどいドリブルからの、するどいシュートを打つカラクテルのネイマール。
トシ

いつも冷静なプレーでチームをおちつかせる。
遼河

背が高く足も長くぬくにもぬききれないディフェンス、ゴールにつきさすようなヘッドでのシュートを打つ。
ヤス君

足が速く相手をおきざりにするドリブルで
相手チームをおびやかす。
亮君

体をはるプレーでチームをもりあげる。
マシュン

華麗なステップからのパス、シュート、チームのために頑張る。
ゆうた

8期生1人しかいない、すごいセーブでゴールを守る。
ヒデ

体をうまくつかったものすごいキープ力で攻撃の軸になる。
タクヤ

せまい間をすり抜けていく僕の目標となる存在の。
巧貴君

ものすごいねばりづよいディフェンスで少しの間だったけど一緒にサッカーを楽しめた。
勝又君

いつも声を最後までかけ守備の中心。
ヒロ君

カラクテルの点とりや、とても後輩に優しくアドバイスをしてくれる。
田野君

いつもチームを第1に考えチームの中心として誰もが信頼する、頼れるキャプテン。
翔大君

そんな個性あふれる8期生は、とても全員が仲良くサッカーに対しての気持ちの熱さはあのラルクベール戦で僕達後輩の目にやきつきました。
それ以外にも練習前に早く集まってみんなで自主練習をしているのを見た時は本当にサッカーに対する思いが強いんだなあと思いました。
そんな8期生に負けないくらい僕達は今全員でカラクテルを盛り上げ、このチームで関東レベルのチームにも通用するようにポジション争いも激しく全員が必死に頑張っています。
僕達後輩は8期生の背中をみて今までサッカーをやってこられ目標ができました。
本当にありがとうございました。
明日からは、それぞれがそれぞれの新しいステージへのスタートですね。
高校へいっても僕達は8期生の皆さんを目標に頑張ります。
近い将来、僕達もライバルとして又はチームメイトとして同じステージに立てるように頑張っていきます。
なので今のサッカーに対する熱い思いを、これからも持ち続け頑張って下さい。

CARACTER 第9期生 副キャプテン 熱田 海