卒業生へ

カラクテル卒業おめでとうございます。
会場に行く事ができなくてすいません。
出れなくて残念です。

アイディアあふれるプレーで相手をほんろうした。
嶋田

スピードをいかしたプレーがすごかった。
亮君

瞬発力はチーム1。
マシュン

ミスターガットゥーゾ。
マチャ

ゴール前の落ちつきがはんぱじゃなかった。
一輝

高円ではナイスセーブ連発。
ヒデ

縦究破がすごかった。
トシ

カラクテル1の技巧派。
巧貴

プレーがいつもダイナミックだった。
タクヤ

キックの精度がすごかく、体も強かった。
タケ

ピッチ上のマエストロ。
遼河

時々みせるテクニックがすごかった。
佑太

サッカーもユーモアのセンスもばつぐん。
ヤス

バックの先輩、知識あふれるプレーでチームを何度も救った。
ヒロ

カラクテル歴代No.1ストライカー。
田野君

キャプテンとして僕の見本で頼りがいのあった。
翔大君

8期生の皆さんに初めて会った時から今までいろいろな事がありました。
中でも尚志杯、そして高円は絶対忘れません。

僕達2年はケガ人がいたり苦しい状況ですが一試合でも長く、そして皆といれる時間を長くするため精一杯戦います。

皆さんは本日でカラクテルを卒業し、それぞれの高校へ進みますが苦しい事があってもけして諦めず頑張って下さい。

CARACTER 第9期生キャプテン 大村 渉